ようこそ☆わらび家へ

今日はラッキーデー☆

a0078146_21523976.jpg

《今日のおべんとうMENU》
☆大豆入り五目揚げ
☆玉こん、うずら串                                     花型にんじん添え
☆モロヘイヤ
☆ぶどう




今日はとってもラッキーな日でした☆
お天気は雨。
しかも月曜日。
普通なら”ブルーマンデー”ってところでしょうが
この週末がとっても充実していたし
職場に行ったらいつも周りにたくさんいるお偉方が一人もいない(^○^)
と言うより、私のいる部屋にほとんど人がいなかったんです。
皆、東京でのイベントに出張中で今日は気を使う事もなし。
と言って、いつも気を使っていないけれど(^_^;)

今日は同じ課(?)に所属する女性とメールしまくり。
そして、お隣の部屋の仲良しの女性ともメールしまくり。
同じ課の女性はいつも笑わせるメールを送ってくるので
仕事中みながまじめに仕事をしている時に吹き出しそうになって焦ります(^_^;)
今日も笑わせメールを送ってくるものだから
下を向いて一人でニヤけて体を震わせつつ声を出さずに笑っていました(笑)
また、お隣の部屋の女性とはお菓子作りの話題で盛り上がりました。
何をしに仕事に行っているんだか…

でも今日はお陰でラッキーデー☆
[PR]
by warabi_1002 | 2006-07-03 22:28 | 雑記