ようこそ☆わらび家へ

スポーツ大会最終日

a0078146_1732341.jpg 

 《今日のおべんとうMENU》

 ☆ゴーヤのひまわり風肉詰め
 ☆お花ちくわ
 ☆3色ピーマン  
     カシューナッツいため    
 ☆おにぎり(梅干・明太子)



今日は娘のスポーツ大会最終日。
今日もIさんと私のおべんとうだけ作りました。

スポーツ大会の今までの結果は…

1日目のテニスではファイナルまで行ったけど
先輩とやって残念ながら負けたそう。
でもファイナルまで行ったのなら偉いじゃない!
って中学でテニス部に入っていたわりに悲しいかな?
だって未経験の人とも試合をしたんだから。
でもそこまで行くのはM(娘)にしてはやっぱり偉いよ(^o^)

2日目は1度も経験のない卓球。
ペアを組んだ子も全く経験がなかったためこれは惨敗だったそう(;_;)
でも参加することに意義がある?


a0078146_18151698.jpg

数日前から咲き始めた我が家のクジャクサボテン。
母が以前友人からいただいた鉢植えです。
でもこの植物の名前は本当にクジャクサボテンで良いのでしょうか?
どなたかご存知の方教えてください。

良く分からないけれどきれいだからパチリ(笑)
[PR]
by warabi_1002 | 2006-06-30 18:17 | 雑記