ようこそ☆わらび家へ

スポーツ大会2日目

a0078146_717209.jpg
今日は娘のスポーツ大会2日目。
今日も娘が買ってきたパンを持って行くとのことだったので
Iさんと私2人分のおべんとうを
作りました。
おべんとうを作っている途中でIさんが起きてきて
”あれっ”と思ったら
今日は早朝出勤の日でした!

おべんとうを慌てて詰めて
”写真撮るから待ってて!”と叫び写真を慌てて撮りました(^_^;)
忙しいのだったら撮るなって話ですが
ブログにのせるほどのおべんとうでもないけれどのせたかったんだもん
(Iさんゴメン)
そして…撮った写真も最悪(;_;)
今度は無理して撮らないことにしようっと(笑)


a0078146_8114358.jpg

いつもは”娘のため”におべんとう作りをがんばっている私。
でも今日は”自分のため”にパイナップルゼリー!
昨日仕事から帰ってきて夕飯&おべんとう下準備を終えてから
さっぱりしていてコラーゲンたっぷりのゼリーを作りました(^o^)
お肌がぷるぷるになったらいいなと思って(もうこの歳では無理?)
ただパイナップルジュースをゼラチンで固めただけのゼリー。
でもとってもおいしかったです)^o^(
[PR]
by warabi_1002 | 2006-06-29 08:21 | おべんとう作り