「ほっ」と。キャンペーン

ようこそ☆わらび家へ

Iさんのために焼いたBirthday Cake☆胡桃キャラメルチーズケーキと母の日のプレゼント

               
                
               今日はIさんの誕生日

               チーズケーキ好きなIさんのために

               胡桃キャラメルチーズケーキを焼きました


a0078146_1542458.jpg



               フードプロセッサーで混ぜる簡単レシピだったのに

               なぜかいつも私の焼くチーズケーキにはくびれが(汗)

               なので、粉糖をかけてごまかしたつもりしました



               Iさんのために焼いたと言っておきながら

               どんな味になっているか確かめたくて

               さっきカットしてお先に味見♪(笑)


a0078146_15435083.jpg



               あ~れ~ 胡桃がぜ~んぶ浮かんでる~><



               お味はと言うと

               優しいキャラメル味に胡桃のカリコリ食感がGOOD☆

               見た目は悪いけど味は良いんじゃないの~♪


               チーズケーキは焼いた当日より翌日以降の方が美味しくなるので

               明日もっと美味しくなるんだろうなって期待中^m^


               って、誰のために焼いたの?(笑)







               今日はIさんの誕生日でもありますが母の日でもありますね

               GWに帰って来た娘から母の日のプレゼントを買ってもらいました^^


               いつも娘は帰って来るとイオンの中にあるPinky&Dianneに行くんですが

               今回も行きたいというので一緒に行って来ました


               で、そこに素敵なブラウスがあったので何気なく

               「これ良いね」と言ったら

               「母の日のプレゼントに買ってあげる」って

a0078146_15541842.jpg




               そして娘も色違いで買って母娘でオソロ

a0078146_15545829.jpg


               わ~い 娘と初めてのオソロだ~♪



               最初の画像に一緒に写っている本

a0078146_15555496.jpg


               実は少し前から新しい上司と急にギクシャクしていて

               娘が帰って来た時にそのことを愚痴ったら

               「これ読むとそうかって思うことが書いてあるから買って来た」と言って

               ちゃんとラッピングしてもらったこの本を

               バッグから取り出して渡してくれたんです


               まだ全部は読んでいないのですが

               最初の方を読んだだけで本当になるほどと思うことが書かれていて

               お陰で気持ちを切り替えることが出来

               娘には本当に感謝しました



               M 素敵なプレゼントと優しい気持ちをありがとう


                            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

                        
[PR]
by warabi_1002 | 2013-05-12 16:21 | お菓子作り