人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

ピザ2種♪

               
                
               昨日の夕方娘が帰って来ました^^

               そういう時だけは張り切る私(笑)

               昨夜は娘に食べさせたくて久しぶりにピザを焼きました



               昨日焼いたピザはパンタイプ

               2種類のトッピングで楽しみました



               こちらは冷凍しておいたひよこ豆入りのカレーに

               ピザ用チーズ、ゆで卵をトッピングしたピザ

ピザ2種♪_a0078146_14364340.jpg


               カレーもチーズもとろけておいしかった~♪


               そしてこちらが以前mikikoさんが作られていておいしそうだった

               エリンギと新玉ねぎをトッピングしたピザ

               mikikoさんはソーセージを使われていましたが私はベーコンで

ピザ2種♪_a0078146_14395070.jpg


               玉ねぎを薄くカットし過ぎたのか

               玉ねぎの存在感がなかったのは残念でしたが

               こちらもとってもおいしかったです^^
               (mikikoさんありがとうございます



               娘は朝からほぼ何も食べていなかったようなので 

               おいしいおいしいと言いながらパクパク

               お母さんパン屋さん出来るんじゃないなんて^^

               お腹が空いていれば何でもおいしく感じますもんね


               でも自分で言うのもなんですがこのピザ本当においしかったんです

               なので今日もまたピザ焼いちゃおうかななんて思ったりして^m^ 




               GW後半はお天気がパッとしなくて連日の雨降り
            
               というわけで、またまた有意義に過ごすというのは既に諦めて
               (お天気が良くないとやる気が起きないし、実際やろうと思っていたことが出来ない(-_-;)) 

               ふだん思い切り出来ないパン作りやお菓子作りを楽しんだり

               娘とお出かけしたりして楽しく過ごすことに決めました

               で、今日は朝からお菓子作りをたくさん楽しんでいました♪

               それらは上手く出来たらUPする予定です^^        

                   

                    

                          
               

                                                              
                            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

                        
by warabi_1002 | 2013-05-04 14:55 | パン作り