ようこそ☆わらび家へ

まっぴぃさんレシピでクリームinかぼちゃシフォンケーキ

               
                
               
               ブログをお休みしていた頃に作っておいしかった

               まっぴぃさんレシピかぼちゃシフォンケーキ 

               少し前に作りました

a0078146_15353628.jpg


               まっぴぃさんレシピが私に合っているのか

               前回作った時もそうだったんですが

               型外しが苦手な私なのに良い感じに型外し出来ました(*^^)v


               カットすると…

a0078146_1539293.jpg


               生クリーム入り♪
               (カット下手なのでクリームが周りに付いて汚い^^;

              
               まっぴぃさんがこのシフォンケーキをアップされた時

               生クリーム入りで作られていたので真似っ子


               かぼちゃの風味がほのかにして

               鮮やかな黄色がきれい☆


               
               以前シフォンケーキが一番好きと言っていたんですが

               今まであまりにも作り過ぎて来たせいか

               実は最近ちょっと飽き気味(苦笑)

               でもまっぴぃさんのこのシフォンケーキは大好き♪

               
               まっぴぃさん素敵なレシピありがとう

               


               

                                                              
                            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

                         

                        
[PR]
by warabi_1002 | 2013-03-10 15:47 | お菓子作り