ようこそ☆わらび家へ

お返しに作った小梅ちゃんのマーブルチョコのチーズタルト♪

               
                
               
               毎年ひな祭り近くになると仲人の奥さまから

               手作りのひなまんじゅうを頂きます

               今年も頂いたのでお返しに小梅ちゃんチーズケーキのレシピ本から

               マーブルチョコのチーズタルト を作りました

a0078146_9515630.jpg



               去年もそうだったんですが

               お孫さんに喜んでもらえそうなものをと考えて

               パッと頭に浮かんだのがこのマーブルチョコのドットがかわいらしいチーズタルト^^

               大人だってかわいい♪って思うんだから

               子供さんだったらもっと喜んでくれますよね?


               タルトに塗るりんごジャムは以前作った時と同じく

               手作りの甘さ控えめの赤いりんごジャム


a0078146_106593.jpg



               本当はカット画像もアップしたかったんですが

               タルトをカットすると必ずボロっとさせてしまう私なので

               仲人さん宅にホールのままプレゼントしたため

               少し大きめに撮った↑とほぼ同じような画像のみ^^;
               (カット面は”以前作った時”と同じように出来ていると思うので↑のリンク先でご覧下さませ


               今年のもお孫さんに喜んでもらえたかな?               

               


               

                                                              
                            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

                         

                        
[PR]
by warabi_1002 | 2013-03-09 10:14 | お菓子作り