ようこそ☆わらび家へ

わさびベーグルサンドのお弁当

a0078146_7242919.jpg
            
                  《今日のおべんとうMENU》
                  ☆わさびベーグルサンド
                   (わさび菜・柚子胡椒風味照り焼きチキン・金胡麻)
                  ☆野菜サラダ(ハムのバラ・アボカド・レタス・赤大根・キャベツ・きゅうり)
                  ☆いちご




                  今週は私一人のお弁当の日が多いうれしい一週間♪

                  昨日はご飯のお弁当でしたが

                  実は昨日から明日まで私一人のお弁当の日です


                  と言うことで、日曜日はお弁当用のパンとして

                  
                  akiさんアイディアをお借りしてわさびベーグルを焼いたので

                  今日は『わさびベーグルサンド』のお弁当です


a0078146_726273.jpg


                  今回初めてひねりを入れた成型にしてみたらブサイクに(汗)


                     

   
                  
                  わさびベーグルのわさびに合わせて

                  柚子胡椒風味照り焼きチキンと一緒にわさび菜を挟みました


                  風味の良いわさびベーグルに

                  ピリッとした辛味のあるチキン、わさび菜

                  とってもおいしそうなベーグルサンドが出来ました♪


                  ところで、akiさんのわさびベーグルですが

                  これS&Bさんのおかずわさびという製品を使った

                  レシピコンテストで大賞を受賞したというすごいレシピ

                  さすがakiさん!

                  
                  akiさんすばらしいアイディアありがとうございます

                  

                  今日はベーグルサンドを2つも持つので

                  他にはな~んもいらねー ← 北島康介風に(笑)
                  

                  と思ったのですが

                  ベーグルサンドだけじゃ見た目さみしいかなと思ったので

                  野菜サラダといちごも持って行きます♪


                  今日も超ガッツリ(笑)

                             
                 
            
                  



                                    にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

                                                  
[PR]
by warabi_1002 | 2013-03-05 07:33 | おべんとう作り