ようこそ☆わらび家へ

お花ウインナー海苔ロールフライのお弁当と思いがけないプレゼント

a0078146_7182824.jpg

                  《今日のおべんとうMENU》
                  ☆お花ウインナー海苔ロールフライ(切れてるチーズチェダーサンド)
                  ☆卵袋煮
                  ☆ひじきとゴーヤの炒め煮(大豆・油揚げ・にんじん)
                  ☆バラかまぼこ
                  ☆小松菜ピーナッツ和え
                  ☆小松菜のバラ飾りご飯(おとなのふりかけラー油味)





               今日は私の大ヒット作

               『お花ウインナー海苔ロールフライ』を作りました

a0078146_7221115.jpg


               これ自分で言うのも何なんですが

               見た目かわいくてお味もGOOD☆

               簡単に作れるというところも良いんですよね^^           



               以前作って気に入ったrumiさんアイディアの

               『ひじきとゴーヤの炒め煮』

a0078146_725823.jpg
 

               ゴーヤの苦味がアクセントになって

               普通のひじきの煮物よりおいしい♪

               rumiさん素敵なアイディアありがとうございます


               今日はふりかけを持ちたくて

               普通の白いご飯だけじゃ寂しいので

               小松菜のバラ(風)を飾りました

a0078146_7275356.jpg




               昨夜東京に戻った娘からメールが届き

               母の日と誕生日にプレゼントをあげそびれたからと

               娘の部屋のクローゼットにこんな↓素敵なプレゼントを置いていってくれました

a0078146_7305347.jpg


               以前私がエプロンが欲しいと言っていたのを覚えてくれていたらしく

               私好みのエプロンと

               手あれがひどい私のために

               以前から気になっていたクリームまで


               M素敵なプレゼントありがとう

               とってもとってもうれしかったよ><。

                                                            
               


        


                                    にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

                                                
[PR]
by warabi_1002 | 2013-01-07 07:33 | おべんとう作り