ようこそ☆わらび家へ

ふわふわチーズパンと具だくさん豆乳グラタンのお弁当◯

a0078146_648326.jpg

                  《今日のおべんとうMENU》
                  ☆ふわふわチーズパン(ウインナー)
                  ☆具だくさん豆乳グラタン
                   (鶏背肉・ズッキーニ・アスパラ・しめじ・赤&黄ミニトマト
                    コーン・玉ねぎ・クローバー形ピーマン・パルメザンチーズ)
                  ☆ゴールドキウィ





a0078146_6485492.jpg







a0078146_649317.jpg




               

               日曜日はブログの更新はしませんでしたが

               久しぶりにパンやスイーツ作りをたっくさ~ん楽しんでいました♪


               で、今日は私一人のお弁当なので

               日曜日に焼いた『ふわふわチーズパン』のお弁当にしました^^
               Cpicon セモリナ粉で♪ふわふわチーズパン by アンミカ

              
               大食いな私はパン2つだけでは物足りないので

               souffleさんの真似っこをして

               お気に入りのホーローのお弁当箱を使って

               グラタンを作りました


               ホワイトソースは豆乳を使ってヘルシー?に

               そして具は中途半端に余っていたもの等を色々使って具だくさんに

               ピーマンで作ったクローバーを飾ったかわいく仕上げました^^
               (と言いたいところでしたが、焼いたらあまりかわいくないような^^;)


               souffleさん、いつも素敵なアイディアありがとうございます 


 
               昨日の朝はバタバタして疲れたので

               昨夜のうちにグラタンを作っておいて 

                                                  
               今朝はグラタンを焼いてパンを焼き直しただけ

               超楽チン、超余裕です~♪
          



                                    にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

                                 



               
[PR]
by warabi_1002 | 2012-06-12 06:57 | おべんとう作り