ようこそ☆わらび家へ

2週間遅れ(汗)Iさんのバースデーピザ

               
                
               ここのところお休みの日はとっても忙しくて

               忙しさのせいで今年はうっかりIさんの誕生日を忘れていました(汗)

               そのことに気づいたのはつい先日

               今日は2週間遅れでIさんの誕生日のお祝いをしました


               と言っても、今日はお天気がとっても良くて

               朝から草取りをがんばっていたため

               ごちそう作りにあまり手間をかけている余裕もなく

               ピザだったら短時間で作れるしということで

               久しぶりにIさんが大好きなピザを焼きました


               誕生日のお祝いなのに具は家にあったもので^^;




               こちらはチーズ、激辛チョリソー、コーン、エリンギ、アーリーレッド
               (Iさんの誕生日のお祝いなのにIさんが苦手な激辛だし^^;)

a0078146_21344741.jpg


               

               こちらは我が家のピザの定番 マルゲリータ

a0078146_21364383.jpg
             


               今日はトマトもトッピングしたらよりおいしくなっていました^^ 



               ピザを作り始めたのが遅かったので

               出来上がる前に手巻寿司を食べてもらっていたら

               さすがに大食いのIさんもお腹がいっぱいだと言い

               焼き上がったピザは私と父が少々食べただけ^^;


               今年のIさんの誕生日のお祝いは

               散々な結果になってしまったのでした…

     

               
               Iさん、来年ちゃんとお祝いしてあげるから許してね~
                          
               

                                                              
                            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

                        
[PR]
by warabi_1002 | 2012-05-26 21:52 | パン作り