「ほっ」と。キャンペーン

ようこそ☆わらび家へ

クランベリーと胡桃の黒糖胚芽パン

               
                
               最近またIさんがお休みの日の休日は

               朝食用のパン焼きのため早起きしています

               今回Iさんがお休みだったので

               昨日はまたパン焼きをしていました
               (今朝もですが(笑))
                       

               去年ブログをお休みしていた頃にも気に入って何度か焼いていた

               クランベリーと胡桃の黒糖胚芽パン

               レシピはyumiさんのこちらをお借りしています

a0078146_6413727.jpg


               小麦胚芽の香ばしい風味

               クランベリーの甘酸っぱい味

               胡桃のカリッとした食感がかなりツボ

a0078146_841578.jpg


               黒糖使いも私好みです♪             



               yumiさんは今とってもお忙しいようで

               しばらくブログの更新をお休みされていますが

               また再開されて、素敵な作品を見せて頂ける日を

               楽しみにしている私^^

               
               yumiさん、素敵なレシピありがとうございます



               ちなみに以前焼いたクランベリー胡桃黒糖胚芽パンはこちら↓

a0078146_845844.jpg


               前に焼いたパンの方がyumiさんのに近かったし(苦笑)

               でもおいしさは変わりなく^m^


                                                              
                            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

                        
[PR]
by warabi_1002 | 2012-04-08 08:50 | パン作り