ようこそ☆わらび家へ

父のためのbirthday cake★

               
                 
               今日は父の誕生日

               甘い物好きな父のためにbirthday cakeを作りました


a0078146_14432736.jpg



               デコレーションをどんな風にするか全く考えていなかったので

               思い付きでデコレーションしたら

               なんだか父のためのbirthday cakeっぽくない

               ラブリーな感じのデコレーションになってしまいました(汗)
               (しかもやっぱりデコレーション下手だし…) 


a0078146_211175.jpg



               以前はほとんど家のことをしなかった父が

               4年前に母が亡くなってから

               私が働きながら家事をするのは忙しいだろうと

               色々と家のことを手伝ってくれるようになりました


               お陰様で今も年齢の割りにかなり元気で

               自分の親のことをこう言うのも変ですがかなり若い父


               お父さん、今晩はお父さんの大好きなステーキで

               誕生日のお祝いをしようね

               そして元気で長生きしてこれからも私の手伝いよろしくね
               (まだ手伝わせる気(笑))


               お父さんお誕生日おめでとう           


                                
                       ランキングに参加しています
                       よろしければポチッ♪とよろしくお願いします
                                                  
                            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

                        
[PR]
by warabi_1002 | 2012-04-01 15:02 | お菓子作り