ようこそ☆わらび家へ

春を感じる贈り物♪

                 
                 
                 
                  先日ブログを通じて仲良くして頂いているkochanさんから

                       春を感じる素敵なスイーツの贈り物が届きました♪


a0078146_7314252.jpg



                       長崎のお菓子 桃カステラ


a0078146_7333244.jpg



                       長崎では桃の節句の時に頂くお菓子らしいのですが

                       もちろん私は頂くのは初めて


                       このカステラすっごくふわふわで

                       アイシングされているので結構甘めなんですが

                       ブラックコーヒーと一緒に頂くと

                       甘みの強いスイーツが苦手な私もバクバクイケちゃうおいしさ(笑)


                       賞味期限は4月2日までになっていたんですが

                       今毎日仕事から帰って来てからの

                       私のお楽しみになっているのでもう残りわずか

                       賞味期限などどうぞご心配なくという感じです(笑)                       


                       kochanさん、素敵な贈り物ありがとうございました



                       あっ そうそう

                       桃カステラと言えばkochanさんがひな祭りの頃

                       kochanさん流桃カステラを作られていましたよ


                       こちらの桃カステラもかなりおいしそうでした
                       
                       じゅるり(笑)







                       
[PR]
by warabi_1002 | 2012-03-31 07:57 | 雑記