ようこそ☆わらび家へ

クープ”は”(笑)成功バゲットと赤パプリカのフムス

                 
                 
                 
                  昨日苦手とするバゲットに久しぶりにチャレンジ!

                       やりました~

                       やっとバゲットと呼べるようなものが焼けました♪
                       


a0078146_9304152.jpg



              でも成功したのはクープのみで気泡はさっぱり

                  なので、カット画像なしでクープのみアップします(苦笑)


a0078146_9351069.jpg


              ちなみに過去に焼いたバゲットはこんなのやこんな

                  ね?今回のは私にしては良い感じでしょ?


                  このバゲットは昨日、今朝の朝食用に焼いたもの

                  先日庭乃桃さんのところでパプリカのフムスという

                  ひよこ豆と赤パプリカで作ったディップを乗せたおいしそうなバゲットを見て

                  ぜひ私も食べてみたいと苦手なバゲットにチャレンジする気になったんです


a0078146_9451716.jpg


                  で、肝心なフムスの味は

                  作り方をよく理解していなかったためお手本通りには出来ず

                  適当にアレンジして作ってしまったため

                  多分庭乃桃さんの作られたものとは

                  だいぶ違う味になってしまったと思うのですが

                  なんだかとってもおいしかったです



                  庭乃桃さんのところには私が今までに見たことも食べたこともないような

                  おしゃれなお料理がアップされていて

                  どれもこれも食べたみたいと思う素敵なレシピがいっぱい

                  
                  庭乃桃さん、いつも素敵なレシピありがとうございます

                  たくさん出来たので残りのディップは

                  温野菜につけて頂こうと思っています^^
              


                       ランキングに参加しています
                       よろしければポチッ♪とよろしくお願いします
                                                  
                            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

                        
[PR]
by warabi_1002 | 2012-02-26 09:52 | パン作り