ようこそ☆わらび家へ

1月27日のお弁当◎

a0078146_635441.jpg

                  《1月27日のおべんとうMENU》
                  ☆おでん(玉子・もち巾着・赤ボール・ごぼう巻き・焼き竹輪
                        こんにゃく・大根・梅花形にんじん)
                  ☆プチおむすび(鮭&金胡麻・明太子・生姜こんぶ佃煮)
                  ☆バラかまぼこ
                  ☆プチヴェール(ごまドレ別添え)
                  ☆ミニトマトのさくらんぼ
                  ☆ポンカン





a0078146_6403019.jpg



                  夕べIさんは泊まりの仕事でした

                       今日は私一人のお弁当なので

                       昨日の夕ご飯用に作ってたくさん残ってしまったおでんと

                       プチおむすびで簡単なお弁当にしました

                    
                       おでんはもちろんフードコンテナーに入れて

                       フードコンテナー連日大活躍です


                       今週は私のお弁当作りだけだったので

                       とっても楽チンな一週間でした♪




                        にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

                     
[PR]
by warabi_1002 | 2012-01-27 06:29 | おべんとう作り