ようこそ☆わらび家へ

12月13日のお弁当◎

                  
a0078146_22124280.jpg

                  《12月13日のおべんとうMENU》
                  ☆ポーク&ひよこ豆カレーパン(玉ねぎ・にんじん・じゃがいも)
                  ☆具だくさんミネストローネ(ウインナー・玉ねぎ・にんじん
                   じゃがいも・かぶ・キャベツ・パセリ)
                  ☆ポーチドエッグ(イタリアンパセリ添え)
                  ☆ポテトフライ(タルタルソース)
                  ☆かぼちゃとミックスビーンズのサラダ
                  ☆ヨーグルト(自家製いちごジャム・ミント添え)





a0078146_22405486.jpg






a0078146_2213999.jpg

         ヒサヨちゃん『食べるミネストローネ』のレシピを参考に作ってみました
            初めて作ったミネストローネのおいしさに感動☆
            ヒサヨちゃんありがとう^^
        




a0078146_22381329.jpg

         こちらは翠さんの電子レンジで作る『ポーチドエッグ』のレシピを参考にさせて頂きました
            ポーチドエッグもミネストローネと同じく作ったのは初めて
            ちょっと加熱し過ぎちゃいましたがおいしく出来ました(*^^)v
            翠さんありがとうございます^^

                  
               
[PR]
by warabi_1002 | 2011-12-13 07:15 | おべんとう作り