ようこそ☆わらび家へ

一年お休みします

                  
a0078146_6414890.jpg

                  《今日のおべんとうMENU》
                  ☆ロールキャベツ(梅花形にんじん)
                  ☆激辛チョリソー黄ズッキーニベーコン巻き
                  ☆たたきごぼう胡麻酢味噌和え(金胡麻)
                  ☆ササゲ炒め
                  ☆プチトマト
                  ☆バラのお花海苔巻き(いんげん)
                  ☆ゴールドキウイ



a0078146_6433559.jpg






a0078146_6442736.jpg






a0078146_645316.jpg






a0078146_6454198.jpg




         今日から7月 もう今年も半分終わったんですね
         (なんか早いな~)


         先月中旬から同じ課のNさんが産休に入り一年お休みすることになり

         今年4月に同じ課に新しく加わったKさんと3人で

         Nさんの仕事を分担することになりました

         私の仕事も増え忙しくなるため

         今月から一年私もフルタイム勤務することになりました

         今までも余裕のない毎日を過ごして来ましたが

         これからますます忙しくなるため

         今日の更新を最後に一年間ブログをお休みすることにしました

         更新はお休みしますが皆さんの所には時々お邪魔させて頂くと思います


         また一年後にここでお会い出来ることを願っています
         
         
[PR]
by warabi_1002 | 2011-07-01 06:53 | おべんとう作り