ようこそ☆わらび家へ

sweet pepper cafe*ぽっかぽか*☆らぶさんのプレゼント企画に当選しました~♪

        たくさんの素敵でおいしいお店情報を紹介して下さっている

        sweet pepper cafe*ぽっかぽか*のらぶさんが

        先日プレゼント企画をして下さり即応募!

        ラッキーなことに当選しました~♪


        で、昨日届いたのがこちら↓

a0078146_15481595.jpg


        プレゼント企画の商品はふるや古賀音庵の『和三羹』ということだったのに

        その他にもたくさんの素敵なプレゼントが箱に詰められていました^^


        らぶさんのところで初めて和三羹を見た時

        そのパッケージの素敵さにまず目が奪われました

a0078146_15581147.jpg


        そして私の大好きな和三盆糖が使われているというところにとても魅力を感じ

        どんなお味なのかなと興味深々

a0078146_1602152.jpg
 

        パッケージには和三盆糖のやわらかな甘みと書かれていました
        (う~ん おいしそう)


        和三羹はらぶさんのところで紹介されていて頂いてみたいと思っていたものですが

        もう1つ頂いてみたいと思っていたのがセゾンファクトリーの『レモンドレッシング』

a0078146_15523732.jpg


        舌の肥えているらぶさんがお気に入りだと言っていたドレッシング

        今回そちらも一緒に送って下さって幸せ過ぎます~


        和三羹は昨日早速頂こうと思っていたのですが

        昨日はお友達からお土産に頂いたパンをたくさん食べ過ぎて

        お腹がいっぱいだったので

        せっかく頂いた和三羹をよりおいしく頂くために今日まで我慢して

        らぶさんの教えに従い冷蔵庫で少し冷やしてから

        今日は涼しいので温かい緑茶と一緒に先程『抹茶』を頂いてみました


a0078146_1671617.jpg


        カップの蓋を外すと汁が溢れてくるような感じ

        
a0078146_16161135.jpg


        そしてフォークを入れひと口頂いてみると

        その舌触りの良さと甘さ控えめで優しいお味にうっとり


        勿体無いのでゆっくり味わったつもりだったのですが

        あっと言う間に食べ終わっちゃいました^^;


        あと3個残っているのはぜ~んぶ独り占めと言いたいところですが

        仕方が無いので(笑)父とIさんにも1個ずつ食べさせてあげるつもりです

        もちろん私もあと1個頂きますよ(*^^)v


        らぶさん、和三羹すごくおいしかったです

        そして他にもたくさんのプレゼントありがとうございました

        これからも素敵なお店、おいしい食べ物たくさん紹介して下さいね^^
        

        らぶさんLOVEです(笑)
[PR]
by warabi_1002 | 2011-06-26 16:42 | 雑記