人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

ことママさんからの素敵なPresent♪

          今日はいつもコメント下さっていることママさんから

          素敵なプレゼントが届きました♪

ことママさんからの素敵なPresent♪_a0078146_21365768.jpg


          ことママさんは以前勤務していた職場の秋田営業所に勤務していた方で

          すごく優しい方なんですよ^^

          
          そんなことママさんから交換会をしませんか?とブログにコメントを頂いて

          ドイリーを編むのが得意だということで

          今回たくさんの素敵なドイリーを頂きました

          

ことママさんからの素敵なPresent♪_a0078146_21403450.jpg


          こちらはことママさんが気に入っているという毛糸で編んで下さったもので

          とってもかわいくて私も好きな感じ

          ことママさんとは趣味が合うみたい^m^



ことママさんからの素敵なPresent♪_a0078146_2146942.jpg


          こちらはコースターとして使わせて頂けば良いのかな?

          5色も編んで下さってどれも私好みの色

          しかも売り物みたいに完璧



ことママさんからの素敵なPresent♪_a0078146_21481736.jpg


          こちらは きゃ~(笑) すっごくラブリー♪

          色もすごくおしゃれだし

          お菓子を乗せたお皿の下に敷いたら合いそうな感じ

          うれし過ぎます~


          手間のかかるものをこんなにたくさん編んで送って下さった上に

          おいしそうなコーヒーなどのセットまで頂いてしまいました

ことママさんからの素敵なPresent♪_a0078146_21523596.jpg



          で、早速さっき石挽きコーヒーというのを頂いてみました

ことママさんからの素敵なPresent♪_a0078146_2154491.jpg


          カップの下にはことママさんから頂いた黒のドイリーを敷いてパチリ


          素敵なドイリーを敷いて楽しんで

          おいしいコーヒーを頂いて癒されて今晩は超幸せな私です^^


          ことママさんたくさんの素敵なプレゼントありがとうございました

          私も早くお送りするようがんばりますので少々お待ち下さいね


          って、今回も交換会と言いながらお先に頂いてしまった私なのでした^^;
by warabi_1002 | 2011-06-08 22:12 | 雑記