「ほっ」と。キャンペーン

ようこそ☆わらび家へ

Iさんの誕生日ピッツァ



          今日はやりたいことがあってお休みを頂いていました

          なので今日はお弁当ではなく

          遅ればせながら先週末にしたIさんの誕生日祝いに作った

          2種類のピッツァをご紹介します


          以前も焼いたことがあるカレーピッツァ

a0078146_1532146.jpg


          LEE辛さ×20倍を塗ってから

          玉ねぎスライス、ソーセージ、ピザ用チーズをトッピングして焼きました

 

               水菜と生ハムのピッツア

a0078146_1538540.jpg


          GW中に娘と食べに行ったヴィラのピザのトッピングを真似っこ

          モッツァレラチーズをトッピングして焼いてから

          水菜たっぷりと生ハムを乗せ

          マヨネーズを絞り、ブラックペッパーをパラパラとふりました


          先日焼いたのはお気に入りのクリスピーピッツァ生地

          パリっとした生地はどちらのトッピングとも合っていました


          ピッツァを焼いたら余力が無くなってしまい

          あと作ったのはチキンのレモンクリーム煮のみ

a0078146_15472929.jpg


          だってピッツァを焼く時ちょっとしたトラブルが発生してしまったから…


          敢えてどんなトラブルだったかは言いませんが

          私の場合のトラブルっていうのはだいたい想像が付きますよね?^^;
[PR]
by warabi_1002 | 2011-05-20 15:57 | パン作り