ようこそ☆わらび家へ

そら豆の生ハム巻き串カツのお弁当

                  
a0078146_7423080.jpg

                  《今日のおべんとうMENU》
                  ☆そら豆の生ハム巻き串カツ
                  ☆♡卵焼き
                  ☆ボーン型はんぺんベーコン巻き
                  ☆パプリカと竹輪のきんぴら(白胡麻)
                  ☆梅花形にんじん           
                  ☆プチトマト
                  ☆五色の花むすびご飯



               『そら豆の生ハム巻き串カツ』

a0078146_7482933.jpg


          先日TVを見ていたらこんな串カツが紹介されて

          おいしそうだったので早速真似っこ

          でもこれ揚げてから串でさしているので串カツって言って良いのか?^^;


          カットするとこんな感じ↓
          良い色合いです^^
a0078146_755222.jpg

          



a0078146_751989.jpg


          最近あまり作らなくなった『♡卵焼き』

          今日は大好きな♡で元気を出そうと久しぶりで作りました


          久しぶりの♡卵焼きなんだか良い感じに出来ましたよ(*^^)v


a0078146_7532522.jpg




a0078146_754584.jpg




          昨日は皆さんからたくさんの優しいコメントを頂いてとってもうれしかったです^^

          お陰さまで今朝はだいぶ気持ちが軽くなりました

          今日からヤツ(笑)のことはなるべく気にせず

          黙々と仕事をすることにします
          
          って、この”黙々と”が出来ないから嫌われるのか^^;


          皆さんありがとうございました

          



          昨日は母の日でしたね

          母の日だからだったのかIさんが

          私の大好きなマイヤーリングのケーキを買って来てくれました^^


a0078146_83174.jpg



a0078146_832087.jpg



a0078146_833919.jpg



          私の食べたのは一番下のブルーベリーパイ
          正しい名前は分かりませんが


          このパイは甘さ控えめで

          ブルーベリーの酸味が効いていて意外とさっぱり

          何個でも食べられそうなパイでした

        
          Iさんまたよろしく(笑)
[PR]
by warabi_1002 | 2011-05-09 08:07 | おべんとう作り