ようこそ☆わらび家へ

娘のために焼いたフルーツスフレロールケーキ


          カレンダー通りのお休みだった私のGWは昨日でおしまい

          そして娘もカレンダー通りのお休みなのですが

          有給休暇を頂いていているので今日までお休みで

          夕方の新幹線に乗って東京へ戻ります


          娘が戻る前に食べさせたいと思い

          がんばって作ったのがフルーツスフレロールケーキ

a0078146_7165539.jpg


          いつものように小梅ちゃんレシピをお借りして作りました


          このロールケーキを作る時はいつもいちごだけを包んでいたのですが

          今回はたまたまゴールドキウイとグリーンキウイが安かったので

          いちごと一緒に巻いてカラフルなフルーツロールに

a0078146_721463.jpg


          ちょうど娘が「何か甘い物ない?」と聞いて来たので

          このロールケーキを作っていて良かった♪


          小梅ちゃんいつも素敵なレシピありがとう

          


          今日は午後からお休みを頂いているので

          あと少しだけ娘と一緒に過ごすことが出来ます

          お昼は娘が行きたいと言っていたおいしいピザのお店

          夜はおいしい焼肉屋さんに行く予定です

          あ~ 楽しみ♪
[PR]
by warabi_1002 | 2011-05-06 07:41 | お菓子作り