ようこそ☆わらび家へ

真鱈の磯の香風味パン粉焼きのお弁当

                  
a0078146_7443955.jpg

                  《今日のおべんとうMENU》
                  ☆真鱈の磯の香風味パン粉焼き
                  ☆ハート形卵焼き
                  ☆竹輪の蒲焼き(山椒粉)
                  ☆たたきごぼうの胡麻酢味噌和え(白胡麻)
                  ☆ブロッコリーの辛子醤油和え
                  ☆クローバー形ブロッコリー茎
                  ☆プチトマト
                  ☆五色の花むすびご飯(バラかまぼこ)


          
          今日はず~っと作りたいと思っていた

          『真鱈の磯の香風味パン粉焼き』を作りました

          まやりんさんのこちらのレシピをお借りしました^^

a0078146_7464128.jpg


          先日作ったヒレカツに酒を揉みこんだらとってもおいしくなったので

          もしかして鱈にも酒をふったらおいしくなるかもと思い

          私は酒をふってから塩、コショーで味付けし

          青海苔をたっぷり混ぜたパン粉を付けました


          今朝一つ味見してみたら、やっぱり酒をふった効果なのか

          とってもジューシーに仕上がっていました♪
          
          まやりんさん、いつも素敵なレシピありがとうございます☆


a0078146_750077.jpg





a0078146_7501910.jpg





a0078146_750539.jpg





a0078146_7511553.jpg



          今週は毎日皆さんのレシピをお借りしてのお弁当作りになりました

          だって素敵なレシピがたくさんあるんだもの^^

          まだまだ気になっているレシピがあるので

          来週もたくさんお世話になると思いますが

          皆さん来週もよろしくお願いしますm(__)m                             


          
[PR]
by warabi_1002 | 2011-04-22 07:54 | おべんとう作り