ようこそ☆わらび家へ

青じそサンドヒレカツのお弁当

                  
a0078146_7374652.jpg

                  《今日のおべんとうMENU》
                  ☆青じそサンドヒレカツ
                  ☆クローバー形魚肉ソーセージ薄焼き卵巻き
                   (海苔・チェダースライスチーズ)
                  ☆三陸わかめとかにかまの酢の物(きゅうり)
                  ☆小松菜ピーナッツ和え
                  ☆小菊
                  ☆プチトマト
                  ☆手まりむすび(五色の花むすび・ごま昆布佃煮
                          ミニお花形かまぼこ)


          
          今日のメインは『青じそサンドヒレカツ』

          先日のお夕飯に作ったものをお弁当用にとっておきました    

a0078146_7382189.jpg


          いつもは青じそと一緒にチーズも挟むのですが

          今回はシンプルに青じそのみ挟みました

          このヒレカツは庭乃桃さんのこちらのレシピを参考に作ったもの


          ひと手間かけたら柔らかなヒレカツが更に柔らかで

          とってもジューシーに仕上がりました♪


          庭乃桃さんまたレシピお借りしました

          いつも素敵なレシピありがとうございます☆


a0078146_7385027.jpg





a0078146_7391888.jpg





a0078146_7395716.jpg




          昨日からとっても寒~い岩手

          昨日は夕方雪がチラついていて

          今朝はすぐそこに見える山に雪が積もって白くなっています

          早く春らしい春来て欲しいな☆



          ↓にコメントを頂いているのに

          お返事もせず更新していてすみませんm(__)m

          週末までにはお返事させて頂こうと思っていますのでお許し下さいm(__)mm(__)m

          


          
[PR]
by warabi_1002 | 2011-04-20 07:42 | おべんとう作り