ようこそ☆わらび家へ

ヨーグルトプリン☆いちごソース♪

                                    
                                       
                 
                  今日もまた一日中バタバタでした

                  だから更新をお休みしようと思ったのですが

                  せっかく作ったものが傷んでしまったら勿体ないので
                  (アップが遅れても傷むわけないです(笑))

                  一昨日作ったスイーツをご紹介します^^
                  


                       ヨーグルトプリン+いちごソース 

a0078146_22155787.jpg


                  レシピはこちらから


                  レシピではサバラン型使用になっていますが

                  私はレシピの倍量作り、エンゼル型使用で作りました


a0078146_22213143.jpg


                  程よい甘さと濃さのヨーグルトプリンにいちごソースがピッタリ合って

                  家族皆が喜んで食べてくれました^^

                  
                  でも娘に食べさせたいと思って作っただけに 

                  娘に喜んでもらえたのが一番うれしかった私

                  娘がいるとスイーツ作りはもちろんお料理もがんばれるし

                  作るのも楽しい♪ 

a0078146_22263156.jpg
  
 
                  その娘が今日東京へ戻ってしまいました…


                  今回は約2週間の帰省でしたが

                  ほとんどお友達と出かけていて顔を合わす時間も少なく

                  あっという間に2週間が過ぎてしまった気がします


                  これから春になり娘が仕事を始めたら

                  ますます会える時間が少なくなると思うとまた寂しくなります…

                  でも時が経てばきっと少しずつ慣れて来て平気になれるのかも知れませんね

                  あー 早く平気になりたいな

                  

                                             

                  
                       ランキングに参加しています
                       よろしければポチッ♪とよろしくお願いします
                       いつも応援ありがとうございます

                            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
                            にほんブログ村
                            
                         

[PR]
by warabi_1002 | 2011-01-10 22:45 | お菓子作り