ようこそ☆わらび家へ

憧れsweets&ちくちく届きました♪



                  昨日はとってもうれしい物が届きました♪

                  それは素敵ブログ『honey sweet』のまっぴいさん

                  ブログ4周年を記念してプレゼント企画をして下さり

                  ダメ元で応募したら当選!

                  待ちに待ったまっぴぃさん手作りの憧れsweets&ちくちくが届きました^^


                  まっぴぃさんからの贈り物は箱からして素敵過ぎ~☆

                  なんというかわいらしさ♪

a0078146_20462533.jpg


                  箱を眺めているだけで思わずニッコリ笑顔になってしまいました^^


                  ではオープン

a0078146_20474680.jpg


                  きゃ~ レモン色に茶色のドットのナプキンかわいい~

                  まっぴぃさん手書きのメニューやお手紙まで付いてる~♪

                  しかも何々?この字のかわいらしさ

                  まっぴぃさんらしいわ^^


                  ナプキンをめくってみると…

a0078146_2050338.jpg


                  ひょ~(笑) こんなにたくさんの素敵スイーツが♪♪♪



                  では1つずつご紹介して行きます^^


                
                  まずは『抹茶マーブルパウンド』

a0078146_20542879.jpg


                  まっぴぃさんが昨日の記事で

                  抹茶を入れ過ぎて苦くなったと書かれていたのですが 

                  今日仕事から帰って来てからのおやつに頂いてみると

                  抹茶大好きな私にはちょうど良い抹茶加減

                  しかも、私の作るのとは大違いで

                  しっとりふわっでおいし~い♪


                  これ1切れ丸々頂きたかったのですが

                  こんなにおいしいものを一気に頂くのは勿体ないと思い半分で我慢


                  う~ん 我慢が辛過ぎる~><



                  そしてお次は『マドレーヌ』

a0078146_2105314.jpg


                  ラッピング超かわいい~♪

                  そして焼き色がとってもきれいでこれは正に売り物☆

                  お味ももちろん売り物のようでした^^


                  まだまだありますよ~


                  お次は『かぼちゃスコーン』

a0078146_2133696.jpg
 

                  きゃ~ これもラッピング超かわいい~♪♪


                  かぼちゃスコーンは焼き直すとおいしいとお手紙に書かれていたので

                  今朝早速焼き直して頂いてみると

                  ほろっとした食感がたまらない

                  そしてとっても優しいお味でした


                  それから私の大好きなクッキーが2種類も♪

a0078146_2174598.jpg


                  以前から気になっていた『チーズペッパークッキー』と

                  ボタンのようなかわいいサイズの『ココナツクッキー』

a0078146_21182898.jpg


                  チーズペッパークッキーはペッパーのピリッとした辛みと

                  チーズの風味がGOOD☆

                  これは私も作ってみたくなりました


                  そして、ココナツクッキーはすっごくサクサクで

                  あのお味を思い出すとまた食べたくなっちゃう

                  思い出し禁止クッキーです(笑)

                  
                  チーズペッパークッキーもココナツクッキーも

                  仕事から帰って来てからのおやつに頂いたのですが

                  これも一気に頂いたら勿体無いので

                  チーズペッパークッキーは1枚

                  ココナツクッキーは3コでなんとか我慢しました^^;



                  そして不器用な私にはぜ~ったい作れないちくちく作品

              
                  見て見て そのまま箱に詰めないで

                  こんなにかわいくラッピングして下さってましたよ^^

a0078146_21231093.jpg


                  中には『コースター』と『ティッシュケース』が入っていました

a0078146_21254590.jpg


                  これかなり私のツボ

                  この色、私が大好きな色なんです

                  しかもかわいい物好きな超私好み♪

                  これどんどん使わせて頂きます(*^^)v



                  まっぴぃさん、素敵sweets&ちくちく作品ありがとう

                  やっぱり想像通り、いえ想像以上の作品でした

                  こちらこそこれからもず~~~と仲良くして下さいね(*^_^*)

                  そして、まっぴぃさんの所にコメントさせて頂いた通り

                  多分次もプレゼント企画して下さったら

                  私はずうずうしく応募させて頂いちゃうかも(笑)

                
                  本当にありがとうございました                                 
[PR]
by warabi_1002 | 2010-10-29 21:56 | 雑記