ようこそ☆わらび家へ

手作りプルマンでサンドイッチのお弁当♪


           
a0078146_2271867.jpg

           《今日のおべんとうMENU》
           ☆エビフライ(イタリアンパセリ)
           ☆ウインナー
           ☆オクラとトマトのサラダ
           ☆赤&黄プチトマト
           ☆サンドイッチ(ポテトサラダ&きゅうり&トマト
                     ビアソーセージ&スライスチーズ&たまごサラダ
                     きゃらめるくりぃむ&バター
                     あん&バター)
           ☆ヨーグルト(自家製ラズベリーソース&ミント)
        

           
           今日は私一人のお弁当の日♪

           簡単にサンドイッチのお弁当にしようと

           夕べは久しぶりにルクエパンではなく

           教室レシピの大好きなプルマンを焼きました


           今日は甘いのしょっぱいのそれぞれ2種類

           欲張って4種類のサンドイッチを作りました(*^^)v

a0078146_22152048.jpg

           
           今日はおかずに手間をかけたり

           工夫をする気力はなかったので

           簡単なおかずばかりです(汗)

a0078146_22191868.jpg

           暑いと何においてもやる気が起きませんね…

           
           ところでこの夏は本当に暑い!

           この暑さ尋常ではないですよね


           今日の岩手はこの夏一番の暑さで

           最高気温が34.7度にもなったそう

 
           明日はさらに暑くなるということで

           暑さにかなり弱い上にエアコンがない職場で働く私は

           明日はどうなることかと今から心配です><


           今日はあまりの暑さに頭痛がして来て
 
           早退しようかと思ったくらい

           でも頭痛薬を飲んでなんとか働いてきましたが


           やっぱり私は夏がキライ!

           あ~ 早く涼しい秋が来ないかな~


           皆さんも暑さで体調を崩されないよう気を付けて下さいね


           

             ランキングに参加しています^^
             今日もよろしければポチッ♪とよろしくお願いしますm(__)m
             いつも応援ありがとうございます


                  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
                     にほんブログ村
                  
[PR]
by warabi_1002 | 2010-08-04 22:41 | おべんとう作り