「ほっ」と。キャンペーン

ようこそ☆わらび家へ

ルクエで夏野菜とチキンのスパイシーガレット



           ルクエパンレシピコンテスト

           次々に素敵なレシピが投稿されています

           私も2つレシピを投稿していますが

           先日の連休に他にも試作してほぼ出来上がったレシピがあるので

           今週末にはレシピを完成させて投稿したいと思っています^^


           で、今日は自分で考えたレシピではなく

           ルクエパン師匠であるnonさんのこちらのパンを参考に

           だいぶ前に焼いてアップ出来ていなかったルクエパンをご紹介します


           夏野菜とチキンのスパイシーガレット

a0078146_18241185.jpg


           このパンはトッピングのお野菜がカラフルで

           見るからに食欲をそそります

           そしてスパイシーというところが今の季節にピッタリ☆


           nonさんのところにお邪魔してこのパンを見た途端

           これ絶対作りたい!って思ったんです

a0078146_19214760.jpg


           私はズッキーニ、黄パプリカ、にんじん、玉ねぎ、エリンギ

           と、たくさんのお野菜を乗せ

           仕上げに大好きなピンクペッパーをパラパラと散らし

           お庭の鉢で育てているイタリアンパセリをトッピング

a0078146_19263395.jpg


           ちょっとチキンが少なめになってしまいましたが

           お野菜大好きな私的にはこれでも良いかな^^

          
           さすがルクエパン師匠のnonさんアイディアはすばらしい☆
          
           このパンすっごくおいしかった♪
           
           
           nonさんのように見るからにおいしそうなレシピ

           私もがんばって考えなくちゃね(*^^)v


           nonさんいつも素敵なアイディアありがとうございます



             ランキングに参加しています^^
             今日もよろしければポチッ♪とよろしくお願いしますm(__)m
             いつも応援ありがとうございます


                  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
                     にほんブログ村
                  

           

           
[PR]
by warabi_1002 | 2010-07-22 21:18 | パン作り