人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

HBできゃらめるくりぃむ食パン♪



           昨日の記事に書いた通り、先日ネットでHBを購入しました

           そして、その新しいHBで今朝初めてパンを焼きました

           HBにお任せのきゃらめるくりぃむ食パン

HBできゃらめるくりぃむ食パン♪_a0078146_15535380.jpg


           これはもちろんkochanさんが作られた

           『きゃらめるくりぃむ』を使った食パンで

           ずっと試してみたいと思っていたパンなのです


           見た目は普通の食パン

           そしてカットしてみると…

HBできゃらめるくりぃむ食パン♪_a0078146_15563992.jpg


                う~ん やっぱり普通



                それではお味見

HBできゃらめるくりぃむ食パン♪_a0078146_15583293.jpg


                ショック~

                やっぱり普通だわ><。

         
                ほんのりきゃらめるくりぃむのお味がする

                食パンになることをかすかに期待していたのに

                せっかくのきゃらめるくりぃむがもったいな~い><


                私の考えることなんていつもこんなもの^_^;

                やっぱりきゃらめるくりぃむは食パンに塗って頂くのが一番!

                と、つくづく思った私なのでした

            
                あ~ もったいない ← しつこい!(笑)



             ランキングに参加しています^^
             今日もよろしければポチッ♪とよろしくお願いしますm(__)m
             いつも応援ありがとうございます


                  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
                     にほんブログ村
                  
by warabi_1002 | 2010-07-11 16:08 | パン作り