ようこそ☆わらび家へ

ルクエパンのコルネ♪



           土日はが遊びに来ていたのでついつい夜更かし
           (って、いつも週末は夜更かしなのですが^_^;)

           土曜日の夜は遅く休んだというのに

           なぜか翌日の朝は早くに目が覚めてしまって

           目が覚めたついでに起きてまた食を焼いていました^_^;


           さすがに日曜日は寝不足だったので

           日中お昼寝しておかないと月曜日辛くなると思っていたのに

           結局お昼寝をする暇がありませんでした><


           で、夕べは早く休めば良かったのに

           昨日はIさんが泊まりのお仕事だったので

           ルクエパンなら短時間で焼けると思い

           今日の私のお弁当用にルクエパンを焼いてしまいました^_^;

          
           で、夕べ焼いたのがnonさんレシピの コルネ

           なんとな~く久しぶりにコルネが食べたくなったので^^

a0078146_21355113.jpg
            



                  中に詰めたものは2種類


                  『バニラビーンズ入カスタード』
a0078146_2148568.jpg

     
                  コルネでは初めて作ったしょっぱい系

                  『シーチキンマヨネーズ』
a0078146_2149025.jpg


           mikanさんの焼かれる優しい焼き色のパンが大好きで

           私も今回のコルネは焼き色をあまり濃く付けないように

           気を付けて焼いてみました^^


           が、やっぱりmikanさんみたいな

           素敵な焼き色のパンにはならなかったです^_^; 


           夕べは結局少し休むのが遅くなってしまったので

           更に寝不足にならないように今朝はふだんより遅めに起床

           その影響で、今日のお弁当のおかずを考えたり

           おかずに手間をかける余裕はなく

           簡単に作れるもので済ませてしまいました^_^;           


           今日のお弁当はこちら↓

a0078146_21525465.jpg

           《今日のおべんとうMENU》
           ☆カスタードコルネ
           ☆シーチキンマヨコルネ
           ☆ウインナーのお花(ミックスベジタブル)
           ☆かぼちゃサラダ(マヨネーズ)
           ☆ハート形きゅうり
           ☆プチトマト
           ☆メロン&ピンクグレープフルーツ

a0078146_2204697.jpg
 

           今日のお弁当に詰めたハート形のきゅうり

           これは昨日産直で見つけたものです^^

           ハート形の他に星形のきゅうりも入っていたので

           それもお弁当に使おうと思っています

           
           どんな風に使おうかな~                             


             ランキングに参加しています^^
             今日もよろしければポチッ♪とよろしくお願いしますm(__)m
             いつも応援ありがとうございます


                  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

                     にほんブログ村
                          
[PR]
by warabi_1002 | 2010-07-05 22:13 | パン作り