ようこそ☆わらび家へ

春よ恋100%でルクエピザパン♪



           
           前回アップした『春よ恋100%』で作ったルクエパン

           生地作りが適当だったのに

           おいしく出来たのでOKということにしていましたが

           やっぱりこれで完璧!と言えるものを焼きたくて

           その後また『春よ恋100%』でルクエパンを焼いていました


           たくさんの具をトッピングをしたピザパン

a0078146_1557216.jpg


           ピザソースを塗ってから

           ベーコン、黄色ズッキーニ、プチトマト

           玉ねぎ、ピザ用チーズ、イタリアンパセリをトッピング

          
           nonさんに以前国産粉でルクエパンを焼く時の

           水分量の加減を教えて頂いていたので 

           それを参考に作ったこのピザパンは大成功♪

           とってもおいしく焼けました^^

a0078146_17374882.jpg


           初めて春よ恋100%でルクエパンを焼いた時も          

           一応nonさんから教えて頂いたことを参考にしたつもりだったのですが

           ドジな私、多分計量を間違えて失敗したのでしょうね^_^;
           (nonさん失礼な記事をアップしてしまってごめんなさいm(__)m)


           このピザパンが大成功したので

           これからは国産粉を使っても

           自信を持ってルクエパンが焼けそう(*^^)v

           これもnonさんのお陰ですね^^
           (nonさんありがとうございます☆)

a0078146_1740149.jpg


           ところで、nonさんのルクエパンのレシピ本のプレゼント数

           最初の100名から200名へと倍増!
           (応募の締め切りは明日までですよ~)

           なんて太っ腹なnonさん&コラムジャパンさん☆

           これで当選確率も大幅アップ↑↑↑↑↑


           絶対nonさんのレシピ本を当てて

           もっともっと色々なルクエパンを焼きたいな

           
           
           
             ランキングに参加しています^^
             今日もよろしければポチッ♪とよろしくお願いしますm(__)m
             いつも応援ありがとうございます


                  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

                     にほんブログ村
                  
[PR]
by warabi_1002 | 2010-06-20 17:53 | パン作り