ようこそ☆わらび家へ

サクッしっとり~♪レーズン&くるみスコーン



           ただ今アップ出来ていないスイーツ&パンネタがたんまり

           その日の気分と調子に合わせ

           これから徐々にそのネタをアップして行きます^^

        
           今日の気分はスコーン♪(笑)

           今日ご紹介するのはGW中に焼いた

              レーズン&くるみスコーン

           小梅ちゃんレーズンスコーンのレシピにくるみを加えて作りました

a0078146_13431328.jpg


           レーズンとくるみの組み合わせが大のお気に入り♪

           そしてスコーンと言えばハート形でとういのが私の定番です^^

a0078146_13451453.jpg


           小梅ちゃんのスコーンレシピをお借りしてやはりGW中に焼いた

           バニラビーンズスコーンがとてもおいしかったので

           続けて小梅ちゃんレシピで焼いたスコーンは

           まわりがサクッとしていて中がしっとり~♪

           そのまま何もつけずに頂いてから

           クロテッドクリームをつけて頂いてみました


           スコーンには紅茶が一番合うと思い込んで思うので

           このスコーンはLUPICIAで一番のお気に入りダルマと一緒に

a0078146_13564454.jpg


           お気に入りの紅茶と一緒に頂いたスコーンで

           幸せ気分にさせてもらった私

           小梅ちゃんレシピ大好きです^m^


           小梅ちゃんいつもありがとう


             ランキングに参加しています^^
             今日もよろしければポチッ♪とよろしくお願いしますm(__)m
             いつも応援ありがとうございます


                  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
                     にほんブログ村
                                    


           
[PR]
by warabi_1002 | 2010-06-05 14:11 | お菓子作り