ようこそ☆わらび家へ

ルクエで2種類の全粒粉入りバンズパン



           今週も一日置きにパンのお弁当にしようと思っていたのですが

           最近無性にパンを食べたくて

           昨日に引き続き今日もパンのお弁当にすることに^^


           最近しつこいくらいに焼いているルクエパン

           夕べはnonさんレシピの基本のミルクパンをちょこっとアレンジし

           使用する粉のうち、60gを全粒粉に変え

           バンズパンを焼きました
           
a0078146_22142858.jpg


           私はいつも甘いのもしょっぱいのも食べたいという欲張女(笑)

           今回も2種類の具で作りました

a0078146_22192419.jpg

                   『ラムレーズン&くるみ』

           スライスアーモンドとレーズンのお花を飾りました^^


a0078146_22204253.jpg

                   『カマンベールチーズ』

           パルメザンチーズをパラパラとふって焼きました^^

           
           これ中にブラックペッパーをふるとおいしいってことをうっかり忘れ

           食べてみて「あっ」って気付いてちょっぴりショック><

           次回作る時はブラックペッパーをふり忘れないようにしなくちゃ


           nonさんのルクエで作るパンは1時間ほどで

           誰にでも失敗無くおいしく出来るという超優れレシピ☆
           (私にでも作れるのだから間違いなし!(笑))


           nonさんのところでは今、ルクエのお得な情報があるので

           ルクエのスチームケースをお持ちの方はぜひ遊びに行ってみて下さい^^

           って、ライバル(?)が増えて教えて失敗したかな?(笑)


           nonさんまたルクエパン作りましたよ(*^^)v

           たくさんルクエパン作ってnonさんのレシピ本必ずゲットします!


           今日のお弁当はこちら↓

a0078146_22275875.jpg

           a0078146_2230962.jpg
           今日のデザートのヨーグルトに添えたブルーベリージャム

           これもルクエのスチームケース使用で作ったものです^^

a0078146_22311868.jpg


           スティックセニョールもスチームケースでチン♪

           これは楽チンだし、一人暮らしをしている娘にも買ってあげなくちゃ^^




             ランキングに参加しています^^
             今日もよろしければポチッ♪とよろしくお願いしますm(__)m
             いつも応援ありがとうございます



                  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

                     にほんブログ村
                                 
[PR]
by warabi_1002 | 2010-05-26 22:36 | パン作り