ようこそ☆わらび家へ

大葉巻き海老天とたらの芽天のお弁当とお悩み解決!



a0078146_2242084.jpg

           《今日のおべんとうMENU》
           ☆大葉巻き海老天&たらの芽天(昆布茶)
           ☆梅花形卵焼き(梅花形にんじん)
           ☆白こんにゃくのピリ辛炒め(七味唐辛子・糸唐辛子)
           ☆ほうれん草おひたし(お花形にんじん飾り・甘酢別添え)
           ☆プチトマト
           ☆手まりおむすび(梅干・お花形ラディッシュ甘酢漬け飾り)
           ☆ゴールドキウィ


a0078146_22102512.jpg



           先週の始め辺りに

           新しい上司に替わってから職場に行くのが憂鬱になったと言っていた私

           でもそれがあっという間にお悩み解決!

           今週は憂鬱気分になることはありませんでした(*^^)v


           新しい上司は以前の上司と違ってすっごく真面目

           そして仕事がスムーズに進むよう色々考え

           今までと仕事のやり方を変えているんです

           なのでそれが今までのゆるかった上司と比べ

           とても細かいと感じられ

           それを窮屈に思い憂鬱になっていたのでした


           でも元々私も根は真面目なので(笑)

           今の状態にもほぼ慣れて来ました^^


           さんざんお騒がせしてすみませんでしたm(__)m

           そして優しい言葉をかけて下さった皆さんには再び感謝


           お陰さまでこれから職場に行くのは楽しくはないけれど(笑)         

           憂鬱になることはなさそう


           これからは『THE仕事』の職場で真面目にお仕事しま~す

           って、これが普通か^_^;


 

             ランキングに参加しています^^
             今日もよろしければポチッ♪とよろしくお願いしますm(__)m
             いつも応援ありがとうございます


                  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

                     にほんブログ村
                                 
[PR]
by warabi_1002 | 2010-05-21 22:52 | おべんとう作り