ようこそ☆わらび家へ

復活!と5月17日(まぐろの竜田揚げ)のお弁当


   
           ブロキチの私が今週は更新をずっとお休みしてしまいました

           その理由は

           以前も経験したことがあったのですが

           目の疲れから来るものと思われる

           頭の重さと鼻の奥がツーンとする症状が出て来てしまい

           さすがの私も調子が戻るまでお休みすることに


           でも今週ずっとお休みしたお陰ですっかり元気

           ご心配をおかけしましたが今日から復活!です(*^^)v



           今日は今週作ったお弁当などを一気にご紹介します^^

a0078146_17485940.jpg
           
           《5月17日のおべんとうMENU》
           ☆まぐろの竜田揚げ
           ☆ハート形卵焼き(桜海老・青海苔)
           ☆ポテサラビアソーセージカップ(ミックスベジタブル・切れてるチーズ&チーズ
                                 ハート形にんじん飾り)
           ☆オレンジのかまぼこ
           ☆ハート形にんじん
           ☆アスパラ菜おひたし(白ごま)
           ☆梅花形雑穀ご飯(ごま塩)
           ☆ゴールドキウィ


a0078146_17544446.jpg



             ブログの更新をお休みしていた中応援して下さった方々
             訪問して下さった方々ありがとうございましたm(__)m

             皆さまには心より感謝です


                  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

                     にほんブログ村
                                 
[PR]
by warabi_1002 | 2010-05-21 22:50 | おべんとう作り