ようこそ☆わらび家へ

バターロール2種



           新年度が始まった昨日は少々残業になってしまいました…


           昨日、今日とIさんがお休みだったので

           今日の私のお弁当はいつも通りパンにしようと

           昨日朝から計画していたのですが

           残業して帰って来て、それからパンを焼くとなると

           休むのが遅くなってしまうので

           いったんはその計画を中止しようと思ったのですが

           やっぱりどうしてもパンを焼きたくなり

           久しぶりでバターロールを焼きました

a0078146_2220126.jpg
  
           
           みかさんのこちらのレシピ本を参考に

           『はるゆたかブレンド』使用で焼いたら

           これがしっとりうまうま

           いくらでも食べられそうなくらいにおいしく出来たんです♪


           今回は中に板チョコを入れたものと

a0078146_22311322.jpg


           ウインナーを入れたもの

a0078146_2232888.jpg


           2種類の具入りの欲張りバターロール



           カットしてみると…

a0078146_22375464.jpg


           板チョコがチョコり(笑)

a0078146_2238989.jpg


           ウインナーがチラリ


           どちらもかわいく焼けました^^


           今日のお弁当はこのパンにサラダなどを添えて

           楽チン♪弁当の日でした

a0078146_2239364.jpg

           《今日のおべんとうMENU》
           ☆バターロール(板チョコ入り&ウインナー入り)
           ☆ミッキーの手形&ハート形フライドポテト
           ☆野菜サラダ(プリーツレタス・レタス・ブロッコリースプラウト
                    かにかま&薄焼き卵のお花・プチトマト)
                    (ごまドレ別添え)
           ☆デコポン
           ☆コーヒー風味豆乳
 



           今日は本当は昨日頂くはずだった辞令を頂きました

           昨日はバタバタな日だったので辞令を渡す余裕がなかったらしく

           今日になってしまったようです


           昇給も全く期待出来そうもないので

           辞令などただの紙切れのようなもの

           いつ渡されても同じと思って興味もなく
 
           渡されてそのまま机の中へしまったのですが

           後から一応どんな風に書かれているかチラリと見てみると…


           なんとびっくり!

           絶対に昇給なんてあり得ないと思っていたのに

           かなりの昇給にやる気急上昇↑↑↑↑↑(笑)

           
           今の職場、クビになるまで辞められません!(爆) 


     
           ランキングに参加しています^^
           今日もよろしければポチッ♪とよろしくお願いしますm(__)m
           いつも応援ありがとうございます


                  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

                     にほんブログ村
                                       
[PR]
by warabi_1002 | 2010-04-02 23:06 | パン作り