ようこそ☆わらび家へ

うり坊現る!?



    昨日の午後、我が家にびっくりなものが現れました!

    それは…

    



            
           うり坊!!

a0078146_1842390.jpg
 

    いえいえ 以前何度か焼いたことがあるサブマリンでした^_^;


    これクープを入れるのが苦手な私が

    今まで納得行く出来になった試しがないパン   

    今回は久しぶりということで成型の仕方もすっかり忘れていて

    太め短めに成型してしまったため

    縞々模様が付いているものだから

    サブマリンと言うより、ちょっとメタボなうり坊って感じに^_^;

   
    そしてクープは相変わらず上手に入れられなくて

    生地がつれてクープの部分がギザギザ…


    でも今年は苦手克服のため

    苦手なものにどんどんチャレンジするつもりでいるので

    こんな失敗なんて平気のへいちゃん(笑)


    これからもいちいち失敗などにめげず

    どんどん苦手にチャレンジするつもりです(*^^)v


    で、今日は失敗サブマリンでサンドイッチを作りました


    『プリーツレタス+ゆで卵+チェダースライスチーズ+マヨネーズ+生ハムのバラ』

a0078146_2158665.jpg



    『プリーツレタス+鶏ささみチーズサンドカツ+タルタルソース』

a0078146_21592753.jpg




    今日のお弁当はこちら↓

a0078146_220264.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
    ☆サブマリンサンド2種
    ☆野菜サラダ(プリーツレタス・レタス・大根・2色カラーピーマン・貝割れ
             赤&黄プチトマト・ハート形にんじん)
             (コブサラダドレッシング別添え)
    ☆カップポタージュスープ(持って行ったのですが
                     お腹いっぱいになって持ち帰って来ました)
    ☆いちご


a0078146_223146.jpg


    
           『自分用弁当』ランキングに参加しています
           皆様の”ポチッ”のお陰でやる気↑中?(笑)
           皆様には心より感謝
           いつもありがとうございます


           よろしければ今日もポチッとよろしくお願いしますm(__)m

                  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

                  にほんブログ村
[PR]
by warabi_1002 | 2010-03-01 22:09 | パン作り