ようこそ☆わらび家へ

お花ビビンバとふわプリコロコロ海老フライのお弁当



a0078146_895257.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
    ☆ふわプリコロコロ海老フライ(自家製冷食)
    ☆生春巻き(スモークサーモン・アボガド・大根・プリーツレタス)
           (エスニック風ソース別添え)
    ☆さつまいもの大学芋風(黒ごま)
    ☆鶏ささみとピーマンのオイスターソース炒め(カシューナッツ入り)
    ☆ハート形にんじん
    ☆プチトマト
    ☆お花ビビンバ(牛肉・きゅうり・にんじん・豆もやし
               うずら卵&チェダースライスチーズのお花・白ごま)
    ☆金柑



    今日は久しぶりに『ビビンバ』のお弁当

    ビビンバの時はいつもむか~しミスドでポイントを集めて

    もらった真っ赤な丸いお弁当箱使用です^^


    今日のビビンバにはうずら卵とチェダースライスチーズで作ったお花を飾ってみました

    この飾りなかなかかわいい♪って思ったりして^m^

    はい いつもの自己満足でした^_^;

a0078146_8171554.jpg


    今日の『ふわプリコロコロ海老フライ』は自家製冷食です

    今週末辺りに、冷凍庫に入れるお楽しみの物が届く予定なので

    今から冷凍庫の整理をしておかなければと

    冷凍保存しておいたおかずを使いました
    
    ちなみに明日も自家製冷食を活用したお弁当の予定です(*^^)v
    

    先日からまたランキングに参加しています
    皆様の”ポチッ”のお陰でグイ~ンとランク↑中(笑)
    皆様には心より感謝
    いつもありがとうございます


    よろしければ今日もポチッとよろしくお願いしますm(__)m

            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

            にほんブログ村
[PR]
by warabi_1002 | 2010-02-24 21:50 | おべんとう作り